sorakaxの足跡

sorakax(ソラカ)の気になる情報を紹介するブログ

ブログチャレンジ!ただ今レベル6の煌めきのsorakax

  

f:id:sorakax:20190323172849j:plain

 

どうもsorakaxです。

 

はてなブログブログチャレンジ初級ブロガーを目指す君へ」をやってみました。

 

24個のチャレンジ項目があり、クリア出来ればチェックを入れてレベルを上げていくシステムです。

 

一例を挙げるとこんなチャレンジ項目がありました。

 

・1記事公開

・ブログのテーマデザインを変更

プロフィール画像を設定

・400文字以上の記事をアップ

・写真を投稿

 

この辺は私もクリアしたチャレンジで、難易度によって1点から3点まであります。

ちなみに3点のチャレンジは月間PV1000とかなり難易度が高いですね。

 

私は1点のチャレンジばかりを8個クリアして只今 レベル6の煌めきのsorakax

 

レベルごとにハンドルネームの前の形容詞が変わって「幻惑のsorakax」とか「愛と勇気のsorakax」とか思わず笑ってしまいました。

 

ps 写真を見て思ったんですがスマイルマークって全然目が笑ってなくない?(意外と真顔)