sorakaxの足跡

sorakax(ソラカ)の気になる情報を紹介するブログ

ポイ活してみた

    f:id:sorakax:20190324214408j:plain

 

どうもsorakax(ソラカ)です。

今「ポイ活」が人気と聞いて、私もチャレンジしてみました。

 

ちなみにポイ活とはポイントサイトに登録をしてポイントを貯める活動のことを言います。ポイントサイト自体は前からありますが、この頃はポイントアプリが注目を集めているんです。

 

ポイ活でネットを検索したら「お勧めのポイントサイト」「ポイントサイトの利用方法」「ポイントの貯め方」などが書かれたサイトが沢山表示されました。

 

その中から私が独断と偏見でポイントを貯めやすそうと思って登録した4つのサイトを紹介します!!

 

最も話題のハピタスと100円からと交換しやすいすぐたま楽天市場で最大15%還元のライフメディア、利用するほどお得なポイントタウンの4つのポイントサイトに会員登録をしました。

 

どれも無料で登録出来て、安全性が高い老舗のサイトを中心に選んでみました。だから初心者向けだと思うし知名度が高い人気サイトです。

 

 

 すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

・15年以上の運営実績で安心

・累計会員数480万人

・100円から交換可能

・ネットショッピングで2倍お得

 

 ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

・1Pが1円と分かりやすいのが魅力

・ポイントに有効期限なし

・掲載サイトが豊富

 

 ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 ・賢いポイント2重取り

・高還元案件が多数

・ゲームが豊富で遊びながら貯められる

楽天市場で最大15%還元

 

ポイントタウン 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上場企業のGMOが運営

・18年以上の実績あるサイト

ランク制度で利用すればするほどポイントが貯まりやすくなる

 

PS. 

実際にどれくらいポイントが稼げたかは後日ブログで紹介しますね。